気付いたら、もう5月
早いあせる

禁煙は続いてるようで、昔の友達と会った時に1回吸っちゃったガーン
でも、それ以降は吸ってないょチョキ


歯磨き大変だケド、
矯正も順調キラキラ


頑張るぞ!
テスト受かったっぽい。

受ける前は、受かりたと思っていたのだけど、今は受かってなきゃいいのになって思ってしまってる。


はっきり言ってやりたくない仕事だし、この先ずっとこの仕事につくかと思うと、欝になりそう。。


世の中に、これほど必要ない仕事はないと思うし、わざわざ有資格者じゃないとできない事にする必要なんてまったくないと思う。
誰でもできる仕事なのに。。

周りの期待に逆らえなくて、大学行ったけど、本当に後悔。

もっと違う学部に行けば良かった。

禁煙1ヶ月達成禁煙

まだ吸いたい時もあるケド、続きそうです☆

今、吸うと・・・
頭痛くなっちゃうんだょ。
手足の冷え症が復活しちゃうんだょ。(やめてから、毎日お風呂上がりみたいにポカポカなんです晴れ

やにくらなっちゃうよって言い聞かせてます


喫煙Timeが無くなったぶん時間に余裕が出来たので、1日が長くなりましたドキドキ


禁煙オススメですょキラキラキラキラ


今後は、、
休憩するPointがまだ掴めてないので、そこんとこをマスターしたいと思います