いよいよ千秋楽に近づいてますね!
終わっちゃう(TдT)


幸運なことに、少し前(だいぶ前?)に見に行きましたニコ 

人生初の帝国劇場だったのでドキドキ♡
いつもDVDで見てた帝劇に行けると思うと嬉しくてハート②


舞台の奥行きがすごくあったことに、びっくり!
だからあんな大掛かりな仕掛けが出来るのね。

パンフレットのデカさにも相当びっくりしたけど^^;


玉ちゃん、みやっち、千ちゃん
キラキラしてたなあきらきら!!

玉ちゃんはすっかり洗練された男性って感じで、良い意味で玉ちゃんらしいチャンプ☆ステキだった!


みやっちってテレビのイメージと実物のイメージが一番違う!
イケメン宮田俊哉!!
気付くとみやっちを目で追ってるんだよなあてへ
声も聞きとりやすいしルンルン


千ちゃんは何といってもダンスアオキラ
筋肉もモリモリついてて、男らしかった!



何より座長亀梨くんが素敵すぎて、衝撃を受けましたはぁと
結構客席に視線をくれていて、勝手にドキドキしちゃったぷっ

結果を残す男ってかっこいい。
人の出来ないことを黙ってやってのける男はかっこいい。
プロ根性のある男はかっこいい。うん。


スノーマンも初めて見たけど、めちゃオーラがあってダンスがパワフルで、今後もこっそり見守りたいと思います。


やっぱり舞台っていいなーー
藤ヶ谷さんもやってほしいよう!!

当分無理そうね涙





Android携帯からの投稿