城東小学校金管バンド・バトン チック・タック・トゥー

城東小学校金管バンド・バトン チック・タック・トゥー

大阪市立城東小学校金管バンド・バトン、チック・タック・トゥーのブログです。出演情報などをお知らせしています。※公式hpのお知らせです。

Amebaでブログを始めよう!
10/2(日) 城東小学校運動会
       場所:城東小学校 校庭
       ★初めのファンファーレと午後の部1番に演奏演技を披露します

10/3(月) 幼稚園交歓会
       場所:城東小学校 体育館
       時間:12:50~
       ★幼稚園のお友達と交流を図ります。

10/8(土) 商店街パレード
       場所:南鴫野商店街周辺
       時間:16:00~
       ★夜店に先立ってパレードを行います。

10月もイベントがたくさん!よかったら見に来てくださいね
先日の敬老の日に城東小学校で行われた敬老の集いに参加させてもらいました。


ひごろ見守ってくださっている地域の皆さんに、
こうやって活動の成果を見せれる場を設けてもらえたのは
とてもありがたいことだなと感じでいます。

地域の皆さん、いつもありがとうございます。
みなさんこれからもお元気で。


城東地域活動協議会さんのフェイスブックに、チックタックトゥーの演技があがってます
ありがとうございます!

2016年度、新しいメンバーを迎えての初催事!
子ども文化フェスティバルと城東祭りに出演させてもらいました。

子ども文化フェスティバルの会場は昨年度と変わり、西クレオ大阪になりました。
初舞台ですが、子ども達いきいきと楽しんでいたと思います。

城東祭りは、毎度おなじみ地元のお祭りです。
広い会場で力いっぱい、演奏演技をしてくれました。



8月いっぱい練習に励んだ子ども達、いい笑顔で夏休みを終えれたようです。

9月に入っても頑張ってもらいたいですね


★子どもの日チャリティーイベント 参加決定

第13回 こどもの日 チャリティイベント 世界の子どもを救おう!」

日時 : 5月3日(火・祝)
出演時間 第一部 13:30~14:00
        第二部 15:45~16:15
場所: 新梅田シティ ワンダースクエア

チック・タック・トゥーバトンの5,6年生が
バトンのお姉さんチーム、TMPと一緒に参加します!
1部、2部と曲目を変えてお届けします。ぜひみにきてね!!

今年は小学生までのおこさんは空中庭園展望台が無料になるそうですよ~♪

体験会参加ありがとうございました。

 

体験会は終了しましたが

バトンは5月末まで

バンドは年間を通して部員を募集しております。

 

ご見学はいつでもお受けしております。

直接練習場にお越しください。

お待ちしております。