tico-1224さんのブログ

tico-1224さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



明日から幼稚園2人組…



晴れて登園できることに
なりますた~~っ


(≧∇≦)



3女のおーちゃん

今日仲良しのお友だちから手紙が届いて、


あしたはくる?いないとさびしいよ



って書いてあるのを読んであげたら感動して泣いてた


(;o;)




それ見てワタシも感動



(ToT)




そんな2人の後ろで
年長次女・


DSやりながら



「もってけどろぼー!!」
(≧∇≦)




叫んでた



(;´д`)は?





てか、
長女・学校から帰って

「頭いたい」



熱あるよ~~~~





(*_*)マサカ





今日病院で反応でなかったから
また明日行くコトにDASH!DASH!




はぁ~~~~~あ





(´Д`)



熱高い





かわいそだな~~



と思って、なんとなく


ブドウ味のゼリー
(飲むタイプ)






口に運んだら……







スッゴい食いつき!!




!?コレなら…



って思って
ゼリータミフルゼリー
の、サンドイッチにして

勢いで飲ませてみた!











の、飲んだョ!!









(≧∇≦)









ここまで長かった…







(;_;)






もう一週間DASH!DASH!



おーちゃんが持ち帰ってきたインフル連鎖地獄……


2番目に発症した
あーちゃん、


今日また熱ぶり返し汗


そらそうだ(--;)



タミフルのまねーし汗



激コミの病院行ってタミフル飲まないつったら
聞きなれない言葉が…



『“まおうとう”だすね』

(。・ω・。)……



それはもしや、



漢方薬?



タミフル苦くて飲めねーっつってんのに、漢方ですか?




なぁんて、言葉にする勇気もなくもらってきたょ


『麻黄湯』




チョコに混ぜてあげようとしました、が、



『ゃない。まま、のみな。』




ペロもしないで……(>_<)




ですよね……(´-ω-`)