今日でホッカイドウ競馬馬門別開催の今シーズンすべて終了。

さすが北海道、11月中旬でもモッサモッサと雪が降ってますわー


ちけぶろ From 壱岐


生まれが函館市で田舎を離れてもう10年近くになって
まとまった雪をしばらく見てないんだけど、こういう映像を見ると
「さすが北海道だな」って思います。

こちら壱岐でも朝晩の気温が10度を割るようになってます。
冬って寒いのが当たり前なんで 多少は平気ですわよー雪だるま太郎

寒かったら服をがっつり着たらよろしいやんアップアップ

今夜の門別競馬 最終レースは1年間の総決算「道営記念」
JRAでたとえるなら有馬記念のようなもので ファン投票で行われます!
川崎競馬から今野騎手 愛知からは吉田稔騎手 岩手から村上忍騎手が参戦。さてどうなりますやら。