ストーリーはたぶんけっこう進んだけど、書いちゃいけないと思うのでやめておいて・・・
今作にもいくつかの職業があってかなり自由に遊べるような仕組み。
どの職業も一長一短があって、ぶっちゃけどの職業でもいいってワケ♪(ガングロ風)
大事なのは職業そのものよりもスキルの割り振り。
序盤はスキルポイントを一気にGETする機会もないので慎重になってしまいがち。
おすすめなのは、小技系よりもパラメータ増加系。
最大HP10アップとか攻撃魔力アップとか。
ベースさえしっかりしてればボス戦ではやや時間かかっちゃうけど、
ほとんど負けなしでストーリーは展開する。
戦士のゆうかん、武道家のきあい 僧侶の信仰心 魔法使いの「まほう」このあたりでベース作り。
主人公さんだけはスキルポイントを振り分けずに進んで ストーリーの中盤まで行っちゃっても平気っぽい。
どうしてもスキルを入れるなら「剣」でメタル斬り。あとでメタル狩りをする時重宝。
「守護天使 ちけっと」さんは 今日からメタル狩りに勤しんでおりまする♪
今作にもいくつかの職業があってかなり自由に遊べるような仕組み。
どの職業も一長一短があって、ぶっちゃけどの職業でもいいってワケ♪(ガングロ風)
大事なのは職業そのものよりもスキルの割り振り。
序盤はスキルポイントを一気にGETする機会もないので慎重になってしまいがち。
おすすめなのは、小技系よりもパラメータ増加系。
最大HP10アップとか攻撃魔力アップとか。
ベースさえしっかりしてればボス戦ではやや時間かかっちゃうけど、
ほとんど負けなしでストーリーは展開する。
戦士のゆうかん、武道家のきあい 僧侶の信仰心 魔法使いの「まほう」このあたりでベース作り。
主人公さんだけはスキルポイントを振り分けずに進んで ストーリーの中盤まで行っちゃっても平気っぽい。
どうしてもスキルを入れるなら「剣」でメタル斬り。あとでメタル狩りをする時重宝。
「守護天使 ちけっと」さんは 今日からメタル狩りに勤しんでおりまする♪
