花の金曜日♪ | TICK-TOCK Model & Showroom

TICK-TOCK Model & Showroom

hair fashion make ete TICK-TOCK Model styleを発信していきます。


あしたはそうですね、花の金曜日というわけで・・・
こんなクーポンを出しちゃおうかなと、あんちゃん企んでいます。
お久しぶりです(・∀・)

金曜日という曜日はいろいろとイジってもらえていいですネ!
花の金曜日以外にも、13日の金曜日だとか、金曜ロードショー、FRIDAYとかね!
わたしは女性セブン派ですけど(笑)

高校のとき、授業中に女性セブンを読んでまして
化学の先生にそれが見つかって、そこから担任に伝わってえらい怒られた思い出があってから
もう女性セブンは手にしていませんけど(笑)

あの時の女性セブンは卒業した今もまだ帰ってきていませんが、
表紙が誰だかは覚えています。

鳩山元総理大臣でした。

鳩という漢字がわからなかった時、机の中に入れてたアレの存在を思い出し、
机の上に出して漢字を見ていたらばれました。
鳩山さんのせいです(笑)

そんなFRIDAYに変な思いでがあるわたしが金曜日にちなんで出すクーポンがコチラ↓

カット&カラーorパーマ 6480円
花金クーポン

TICK-TOCK Modelは金曜日から遊びに行く、花金ピーポーを応援します。
女性セブン愛読者には「没収」を味わってもらいたいです(笑)


そして、TICK-TOCK Modelは愛・地球博を応援します。



以上、日本のために
エコな活動も・・・もちのろん。

あんちゃんでした
{D3499FFC-368F-42E7-9969-26C341CCD496:01}