を外すと何も見えないくらいのド近眼なんです。
しかも乱視なんで、信号待ちでメガネを拭いたら
わー、花火
が綺麗
が綺麗
てな具合に。
で、以前はコンタクトをしてましたが、
付けたり外したりが億劫
になり、
になり、メガネ
一筋になりました。
一筋になりました。でも、こどもにメガネを壊されること数回。
最近ようやく二女が落ち着いたら、
今度は息子がメガネに手をかけるように





なので、測定してコンタクトを購入

なんと
年ぶり!
年ぶり!帰宅したら、旦那、おかあさん、
こどもたちが一瞬固まりました(笑)
メガネ暮らしが長すぎたのね!
二女に至っては、ニマニマしながら
私の周りを、くるくるくるくる

周りの反応も面白かったし、気分がかわってウキウキです

でも以前花粉症でコンタクトつけらんなくなったことがあるから、
今年はそんなにひどくないといいなぁ!
オマケ。実家の庭にローズマリーが生え放題!と、最近気付いたのでw
伐採してきて今日のお風呂に入れました



