タイトル間違ってたので直しましたf^_^;)
昨日、バレンタインのクッキーを作りました。
長女と作るはずが、まさかの戦線離脱

「ママ、作っちゃっていいよー
」と今にも鼻をほじりそうな態度で言い残し、
」と今にも鼻をほじりそうな態度で言い残し、アニメ「妖怪ウォッチ」「ポケモン」を見に別室へ走り去りました。
」娘「違うよ、なめこだよ!」)を焼いてる間先日購入したスタンプインクで、パッケージ作り。自作のハンコを押しまくり。
その間は長女もやりに戻ってきた。
右側のおかっぱは、三年前に作った娘の似顔絵ハンコです。
フェリシモの薄紙が溜まってたので、下に敷きました。


」って言ってやったwら、



