pieces of tic -18ページ目

文字をかいてると、

冷静さを失ってて、後で自分ってすごくこわい人間なんじゃないかって思う

自信ないな

忌々しい気持に支配されてるときだって、いっぱいあるんだよ
スルツカヤが
[それが人生よ]
というでしょ、あたしはあの姿がとても好き。
彼女が言うならそうなんだ と思う

ぐちゃぐちゃになって自分につかれる。
結果に表れるかとか、形になるかなんて どうでもいいの、でも死ぬまでに、両親があたしに掛けた愛の分だけは、がんばりたい。
駆け出してしまいたくて、ウズウズする。
生きるなら、前を向いたほうが楽だよね。
若輩者めだわ、あたしって

ゆめみてるの

060227-021730.jpg
人間の仲間には見せられないわぁと思うような姿が、あたいにはいっぱいあるけど、その点、動物の友達は気兼がなくていいよ。
[だいじょぶだいじょぶ、ぼくもここにうんちしちゃうから]
みたいなゆるーい親友 ずっと一緒

おなかいた

ここのところずっと偏頭痛がしてて、鎮痛剤を飲まないとなにもできない具合でしたの。
そしたらね、一昨夜位から消化器が上から下まで全部痛くなってしまって、お水飲むのもだめでね、あぁ頭痛薬で胃がやられたんだぁと嘆いていたの。
でも眠れず胃も腸も頭も痛く、熱まででてきて、こりゃいかんとなって病院にゆきました。
そしたらノロウィルスだった。
ノロウィルスって子供の病気かと思ってたけど、大人もなるんだね。
小学校のクラスで今大流行してますよって、せんせい、あたし小学生とは関係ないです‥。
おなかいたいの
ぷち断食状態よぉ

目を開いて、息をして、

生きている時間を、なるべく多く、少しでも長く、柔らかい物腰や言葉や表情で居たいものだと、つくづく思う。
なのに、
ちょっとのことでトゲッとしたり、意地悪くしたり、そのほとんどは、いつもじゃれあっていたい人に向いていたりする。
ほとんどのあたしの欠陥の原因は、弱虫で片付いちゃうと最近気がついた。
わたしは、弱さに愛しさを感じたりするタイプだから、弱いこと事態は、[いーよ いーよ、君ィ] なんだけど、でも自分の意地と弱さの混ざった様なところは、むかつく訳だよ
剃りこみの不良少女と向き合うつもりで、自分と相談だ
てか、古い?

チケットレス

いいとこ見せようとすると、思い上がりで周りに気を使わせたりするから、そうゆう威厳を示す態度は卒業したいなぁ。
かっこ良さげに生きたいから、それなら卒業した方がいいわねぇと思う。

消費しないのがそもそも音楽だね。
楽譜も音源も無くても、人の記憶だけで継いで、声と身体と心でいつも再現されるのが、そもそもだよね。
型にはまりたい訳じゃないけれど、たまに確かめたい。
衣食住
とバンド
と家族
と恋愛



4月の飛行機とったの、旅割で
お母さんと、別れ際に最初に泣いた方が一万円払う賭けをすることにしたの!!ムキィー

ああなんだか

真っ白も真っ黒も馴染まない
グレーがやけに好ましい
だから
がちゃがちゃのビルも陳気な城
ブーブーなカーもヘッドはライト
好きなるとどうなると思う?
うすっぺらなの
捲ってたら、憂鬱でさ、歪でね、

飲み込めない 1

信頼 っていう物が、全くおんなじ考えを持つ者同士 っていう意味ではないことが、大人になった今もすこし悲しいのである。
そりゃあコピー人間は居ないのだから当たり前なんだけど、誰かにがっちり理解されていたいと願う気持ちが在ってしまうんだね
だから、すごく 信頼 している人が突然自分にとって突拍子もないことを言ったりすると心臓止まりそうになる。し、わかったつもりでいた浅はかさが痛く感じる。
信頼ってさ、たぶん、同じではないことを認めるところから始まっているのかもしれないね。
それでもいい と思えること?

2

ずっと悶々として身近な人まで疑ったりしてて、精神衛生上よくないわーと 解りつつも弱虫でね。
人生は迷い道ですね。
…そんなこと想いながら、サプリを注文してたら\14.000にもなっちまってた!!
まぁじでぇ
あたし 美白って言葉に弱すぎ‥

おかあさんに、馬鹿っけ!!(秋田なまり)って怒られる‥

今日、友達の息子にバレンタインのプレゼントを届けに行ったの。
迷彩柄の小さいサッカーボールなんだけど、後でママの携帯からメールをくれてね、
うれしいからおうちでもサッカーするよ
って。

あたしの方がずっと嬉しい。

プリンパフェ食べた

060212-014354.jpg
あなたのとなりで泣けるなら、それは悲しみではない ということを、あなたに伝えることができるなら、青い月の中、ひとりで居れる。
という松崎ナオさんの歌詞があります。
出会って一万回は、キュン&共感してると思う。

おみごとヒイデ☆1

060210-010737.jpg
今日は歌うひであきを観にゆきました。
声も髪も、飾り気のない普段着のひいでが、とてもとても素敵でした。
とっても大好きだなぁと思いました。
お母様もいらしていた様で、さぞ嬉しかろうやと移入してもしまいました