tibitibi007さんのブログ -5ページ目

tibitibi007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しそうに歌う
楽しそうに踊る

楽しくではなく
あくまでも
“楽しそうに”
というのが ポイント

楽しそうにする事は
実に簡単で
とても 苦しい
他人に 厳しく

自分に 甘く

それがボクの

モットーです
嫌いなものを
なくすことはできない
できることは
ただ 黙って
嫌ってることだけ

だから
たとえ誰かが
僕を嫌いなら
ただ黙って嫌ってろ

「君はおりこう
みんな知らないけど」
銀色 夏生