tibitibi007さんのブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tibitibi007さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
楽しそうに…
楽しそうに歌う
楽しそうに踊る
楽しくではなく
あくまでも
“楽しそうに”
というのが ポイント
楽しそうにする事は
実に簡単で
とても 苦しい
モットー
他人に 厳しく
自分に 甘く
それがボクの
モットーです
嫌いなもの…
嫌いなものを
なくすことはできない
できることは
ただ 黙って
嫌ってることだけ
だから
たとえ誰かが
僕を嫌いなら
ただ黙って嫌ってろ
「君はおりこう
みんな知らないけど」
銀色 夏生
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧