好きな人、好きな街、好きな場所。


好きが伝染して繋がっていってみんな幸せになれたらいいなぁ。

そんな想いで始めた2マン企画。


次は裾野の土橋悠宇との一戦です。

悠宇さんは最初ははるき(同い年のまぁまぁ仲良くよく歌いあってるやつ)の兄貴というイメージだった。

でもはるきを通じて会う頻度が多くなるにつれて話すことも増えいつしか友達のような兄貴のような存在に変わっていった気がする。


悠宇さんの歌はもちろん好きだけど、それよりもやっぱり人として好きというところがある。

好きな音楽の話をするとき少年のような目で話すんだ。目をきらっきらさせて夢中になって。

いろんなミュージシャンと出会うけどこの人は本当に音楽好きなんだなぁって。音楽を心から愛してる悠宇さんを好きになった。


もちろん音を愛してる人からは愛のある音がなる。


今回の2マンは音楽を通して沢山の愛を分け合えたらと思います。僕も悠宇さんも精一杯やります。


どうか僕の好きな人を好きな人に紹介したい。好きな人やものが増えていく人生は豊かだ。


皆さんどうかお待ちしております。