今日は きれいな満月です♪
満月を綺麗に撮れる 写真の才能が欲しいです。
昨日から 体調が 優れません。
吐き気が ずっと。
精神的なもんやとは 思いますが
早く治るように がんばります!
起こること 全てが
どう変化していくか
どういう結果になるのか
それは
全て自分次第で
全て自分の力にかかってます。
同じ出来事も
感じる人によって
まったく別のことになったりします。
やっぱり
どうせ 一度きりの人生なら
少しのことに
HAPPY を感じていたいし
幸せ を感じたい。
全てにありがとう。
今日も 1日ありがとう。