徒然雑記帳 -13ページ目

徒然雑記帳

錦織さんやら松岡くん、関ジャニ∞の横山くんのこと、etc…をつらつらと

本日、家人がいるときに宅急便さんが来てくれていれば、

家に届いているはずです。


毎度のことながらフラゲできないので、今晩のお楽しみ。


ビジュアルコメンタリーとやらがどうやら面白いらしいので、

まずはそこから見るのがいいのかな、なんて思っております。


そのためにも、無事に届いていてほしいものです。


そんな、DVDですが……お友達と一緒にわちゃわちゃしながらみたいな~

なんて思うわけです。


もし、そんなステキ機会があるなら、

十祭がいいかな?


コンサートが終わって若干、横山さん不足になっているので、

余計なこと、つい書いてしまいます。


ではでは~。

HDDレコの整理をしているとやたらと眠くなるのはなぜだろう?

おかげでちっともはかどらない。

困ったもんだ○| ̄|_

眠くならない方法ないかな。



無事に年が明け早3日、なんとなく時間がすぎております。

今年は少し色々なことに余裕をもって過ごしていきたいなどと思うのですが、すでに無理そうな予感(笑)。

何て言ってるうちに正月休みが終わってしまいましたよあせる

すでに昨日になった4日は初観劇。
帝劇でジャニーズワールドをみました。

今年は錦織さんが出ていて、昨年薮くんがやったプロデューサー役をやっています。
全体的には去年より分かりやすくなっていたように思います。
ジャニーズの舞台は全体的に華やかでそのキラキラキラキラ感がまた好きです。
お友達もいっしょで、新年から素敵なひとときでした。

そして、本日……通常営業汗
あと一日休みたかった。

まあ、こんな私ですが今年もよろしくお願いします。