週末のこと。
7時まで寝れますように…と寝たのに
朝6時前なんか臭うと目を覚ますも爆睡の娘。気のせいかと二度寝。
やっぱりなんかくさい!と起きると目の前に娘のお尻と足。
正座して頭を前に倒して寝てまだ爆睡の娘。
寝てる娘にもしや、プープーした?て聞いたら、なんとなく起きて一言「プープー」
朝一寝ながらウンチって


下痢でもなく普通のウンチ。
起きないとしゃーない
てことで、6時前に起きました〜
休みの日はせめて7時まで寝たーい
あーいつになったら、ゆっくり寝れるんでしょう
朝一からたくさん💩を出した娘はいっぱい食べてました
メープルクッキーも食べたヨ
最近、原始人化している娘。
公園にいくと靴ぬいで素足で草むらもはいる
時々あっちー(いたい)と止まりながら…。
靴履こうや、と何度も言っても聞かず。
もう好きなようにさせてます
ミッキーのぬいぐるみ撫でながら、ソーリー。なんか悪いことしたん?
靴下脱ぎながらソーリー。靴下さんは脱がされたくないんかな?
ぶどうを数えてはソーリー。謎すぎる。
毎日ツッコミどころ満載です
すくうのがうまくなったけど、まだ3.4回はやってますね。最初の頃は一粒のときもあったのでだいぶとうまくやりました。
ここ最近は最後の一杯を手で一粒ずつお皿に入れてあげるのがブームらしい…。でも最終はルークに口を突っ込まれて食べられて終わり!なパターンです
月末にハロウィンパーティがあるので何を着せようか悩み中。
どうせならちゃんと仮装してあげよう!と思ってるのですが…今のところハチかな?
いつもbee!!て叫んでるので
かわいい
昨日は久しぶりにユニバーサル園芸に行ってきました
かわいいお家があり喜んでました❤︎










