昼間は20度近くまで気温上昇する日もあれば、関東では積雪!!。
春は三寒四温と言いますが、差が激しすぎますよね(^^;;。
まぁ、桜を長期愛でれる!とポジティブに考えましょう。
さて出会いと別れの3月。
ちなみにオーナーシェフはチビの1学年下とか!…すません、記憶にありませんm(_ _)m。
この時点でいつものチビ呑みとは違い、オサレ?。でも既にボトル…どんだけ今宵は呑むんだ??(笑)。
皮カッリカリに焼き上げられた阿波尾鶏、美味〜。添えのマスタードがこれまた美味!!。
タップリ野菜の下には美しいミディアムレアのステーキがドドドン!!。
このカレーが最強に美味。
甘さの後に来る辛さ&スパイス、コレはクセになります!!。
満腹&至福ですが、軽く寄り道。
沢山食べて呑んで喋って笑って…あっという間の時間でした。
それにしてもお店のレベル高い!。
行きつけにしたいお店をまた1つ発見です。
御馳走様でした〜(・∀・)。
一口ペロリ…スモーキーな後味、これ美味〜。
素敵な素敵な夜でした。
御誘い頂き本当にありがとうございました&御世話になりました。
御退職後も素敵な日々を〜(・∀・)。