まずは土曜日。
とっても楽しみにしていたイベントへゴゴー。
「とよとみ珈琲」。
ここで25日〜チビ大好きBlue daisy さんが個展を開催中。
「柄と無地のリリシズム展」。

会場内はズラリと素敵な洋服&小物!テンション上がるわ〜。
試着もし放題。新作のマキシスカート、めっちゃ可愛い!。
後ろも可愛い過ぎる!。
お値段も素敵だがその価値ありの1着!。
このデザイン欲しいんだよね〜。
頑張って貯めて年内GET目指すぞ!。

さて今回の個展中にBlue daisy さんと「是非やってみよう!」と約束していたのが、
『チビ持参無地Tに、Blue Daisyさん所有のアフリカ布端切を縫い付けてみよう』企画。
ラフに布大きさを決めてチビ裁断。
ハサミ入刀の瞬間は本気で緊張w。
そしてそれをサササッとBlue daisy さんが縫い付けてくれます。手早っ、さすがです。
調子に乗って2枚目〜。今度はちょっと遊び心を入れてみて。。。
じゃんっ!完成〜。
めっちゃ可愛い!!我ながらナイスチョイス&デザイン!テンションmaximum!。
Blue daisy さんも
「これ楽しい!。春に開催予定のワークショップで絶対やろう!!。」とノリノリ。
チビもめっちゃ楽しかった〜。本当に感謝感謝です。
他のお客様共も初対面なのに会話が盛りあがり楽しい時間を過ごせました。

折角なので「とよとみ珈琲」さんでお茶。
イチジクのタルト&珈琲、美味!。

大満足の休日!出会えた皆様方々に感謝です。ありがとうございました〜^ ^。