12月も第2週に入り、約40日続いた激務からやっと!やーーーっと!!解放されたチビです。
激務日々を心得&準備していても、思う通りにいかないのが常。お断りしたお誘いも多々…申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
なーーーんと!カスピ海ヨーグルトがベースのヨーグルト専門のカフェ(・∀・)。
カスピ海ヨーグルトはチビ自身も自宅で培養&毎朝必食中。チビの活力源と言っても過言ではありません。
それを生かした料理がディナーで頂けるとは…彼様ナイスチョイス!.。
ボロネーゼの上に鎮座するは、チーズになる直前のヨーグルトとか。
ヨーグルトをプラスすることで、お肉ゴロゴロの濃厚ソースがまろやか&さっぱり。
これ、幾らでも食べられそう!!。
一口頂けば、おぉ!おぉ!!おぉぉ!!ちゃんとリゾット!。具に白菜が入っているのが最高に美味( ´艸`)。
見た目以上にボリューミー、食後のヨーグルトも食べれば彼様もお腹一杯。
間に挟まるはヨーグルト?さっぱりと食べられて余裕で完食。
お腹一杯&大満足です。
お料理もコストの割には本格的、ヨーグルト使用のスムージー等カフェメニューも豊富なので、近いうちにリピ確定!。
御馳走様でした〜。
無性に朝うどんがしたくなり、
「どんな」。
朝から満腹&至福です、御馳走様でした〜。
職場の方が週末にコストコへ。
誰か様、行く機会ありましたらチビ土産にティラミスを〜(笑)。
さぁ、明日は両親と岡山に日帰り予定です。帰りにどこかでランチ?楽しみだなぁ〜。