続きましての登場は「出汁巻玉子」。
焼き立て&ジューシーな玉子焼きの味付けは甘め…母の味だ~( ´艸`)。
裏メニュー??裏々メニュー????。
どどんと登場したのは「地金目フライ」。
なんでも今朝釣りたての地金目なんですって。
お箸を入れてみれば、何と何と!!!超々レア状態Σ(・ω・;|||!。
これは鮮度の良い金目鯛でなければ出来ない逸品!!!!。
フライなのに食感は刺身、しかもほんのり加熱効果で地金目の甘さが際立ってる!。これは素晴らしき逸品です、美味美味~( ´艸`)( ´艸`)。
そして〆にはバルチケットからの「カレーチーズチヂミ」。
満腹中枢は既に満たされているはずなのに、カレー臭ってどうしてこうも食欲をかきたてるんでしょう(笑)。
こちらもカリカリに仕上がっていて、スナック感覚でいける( ´艸`)。。。
「さんきゅう」には初訪でしたが、噂通りの美味しさ!。
1年に1度の「39」日だけに限らず、また是非是非再訪したいです。
御馳走様でした~。
はぁ~、食べた食べた。お腹一杯~。
…じゃ、ちょっといつものBarで休憩して行きますか(・∀・)。
「ハーバーライト」。
ちなみに某呑み仲間様は、ここハーバーにバル期間中皆勤賞だとか(笑)。
…ちなみに先程の「さんきゅう」で赤兎馬ロックをガンガン呑んでいたチビw。
ハーバーでの記憶がほとんどありません(でも写真は残ってる)ww。
沢山話して話して話した、記憶はあるのですが何を話したかは覚えてなし。
あ~あ、また思い出探しの旅に出掛けなくちゃ(笑)。
もしかしたら粗相を犯していたかも知れませんがw、
でも今宵も楽しい夜でした、皆様に本当に感謝感謝で~す(・∀・)。
iPhoneからの投稿