さぁ、ではいよいよメインの登場ですよ~(・∀・)。

photo:01

「国産牛フィレ肉のポワレ フォアグラとトリュフの香り」。

「ホタテ貝とキノコのパイ包み焼きを添えて」。

来た━━━(゚∀゚)━━━!!!。来た━━━(゚∀゚)━━━!!!。

photo:02

なんとも神々しい肉のエアーズロック(笑)。

ミディアムに焼かれた頂はピッカピッカ、ナイフをそっと入れると、うはははは。。

柔らか~~~。肉汁が滝のように溢れます。

麓にはフォアグラとトリュフの湖が待ち構え、あーーーーー、贅沢だ!。

のみ込むのが勿体ない程、ジューシー&美味美味( ´艸`)。




photo:03


「熟成フロマージュ」。

ここでチーズが登場だなんてずる過ぎます(笑)。

先程のお肉の余韻に浸りつつ頂くチーズの美味しきこと( ´艸`)。

個人的には右の青かびチーズが一番好みかな、このチーズがあればきっとワイン1本空けてしまえるでしょう(笑)。

photo:04


「洋ナシとキャラメルのムース カシスシャーベット添え」。

…実は生果物が苦手なチビ。いつもなら添えられたイチゴや葡萄は残してしまうのですが、今夜は何故でしょうか?。

素直に『食べてみたい』と思ってしまったのです。

洋ナシとキャラメルの少し甘めのムースの味を引き締める底辺のチョコスポンジ。

完全なる味のバランスに美っ味~~( ´艸`)。



photo:05

小菓子のイチゴだって今夜は食べちゃいます(・∀・)。

生クリームの下にはカスタードクリームがギッシリ。

デザートを2種も頂いた気がして、はぁぁぁぁ、なんとも贅沢( ´艸`)。

photo:06


食後の珈琲まで美味しく美味しく頂きました。

本当に大変美味しかったです、ご馳走様でした~(・∀・)。

雰囲気もも大変良く、料理提供も間髪入れずのナイスタイミングばかり!。

食事終了まで実は2時間を要したのですが、全くその時間の長さを感じさせない、見事な素晴らしいサービスでした。

また料理長も全てのテーブルに挨拶に来てくれ、チビも今宵の感動を直接お伝えすることが出来ました。

本当にありがとうございました。

そして誘ってくれたお友達にも感謝です!。



12月1日~は新たにクリスマスディナーも始まるそうですよ。

http://www.princehotels.co.jp/page.jsp?id=37773

ここなら自分への御褒美がてら来ても良いかも~( ´艸`)。






photo:07


ちなみにここ川奈ホテルのロビーにどーーーんとあるこちらの暖炉、

映画「ある母の記」での撮影に使われたそうです。

…観たけど覚えてないなぁw。この機会にもう一回観てみるか!φ(.. ) 。


iPhoneからの投稿