ゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中
コラーゲン ・ コラーゲン ・ コラーゲン
やっぱ いまは この響きに ビ・ン・カ・ン。。。になってます
体調の変化ってのも 出やすい年齢になってきたし(JUST40だし)
精神的にも ちょっと ガクッ・・・っと出やすい年齢(らしいですΣ(゚д゚;)アヒャー)
そんな わたしが 最近チラシなんかでも 良く目がとまっちゃうのが
「コラーゲン」・・・だったりします
で、モニタープラザさんで
「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集!
の文字を発見ネーミングもなんか 気になりますね
「コラーゲン」 で 「ゼリー」 って 美味しい? 美味しくない?
デザート・・・と書いてあるからには 美味しくなくっちゃ~ですよね。
美味しくて キレイになるんだったら 是非 試してみたいなーと 思い
モニターに応募してみました
低分子コラーゲン ・
ヒアルロン酸 ・
エラスチン を 程よく配合・・・ということです
美容のみでなく 子どもさんや 年配の方にも
おやつ感覚で 美味しく食べられる・・・とのこと。
生活が不規則だったり 睡眠不足の方にも オススメだそうです。
あ、しかも カロリー控えめ 70キロカロリー だそうです。
おーーーえぇじゃないかー
ちびショッカーに ちょこっと食べさせても安心ですねw
ロビン。は 爪が弱いので コラーゲン もっと摂らなきゃいけないんですよね。
んーーー当たるといいなぁ~(。-人-。)オネガイ。。。
むかし どこかに 忘れてきた
わたしの ぷるぷるお肌よ カムバーーーック
よかったらポチっと
↓
にほんブログ村
どちらか応援クリック・おねがいしますー
コラーゲンって 髪や爪や骨とかにも 良いのよね。
あー最近、全部が気になってるんだけどー(;^_^A