こんばんわ〜〜(^-^)v(^-^)v

本日のおうちごはん

 阪神タイガース日本一〜〜ラブ!!


めちゃくちゃ感動して声を出して泣きました!

本当に全7試合良い試合ばかりでこの10日間は興奮しっぱなしでした!!オリックスが強くて勝てるのか不安になったけど本当に今年の阪神タイガースは凄かった。何度チャンスで凡退しても一極集中の得点力。磐石のピッチャー陣にメンタル強すぎのルーキー。強力打線のオリックスに何度もヒヤヒヤさせられて最終戦までもつれる好試合。前回の日本一は38年前。経験しているのは監督始めコーチ陣のみ。3年連続で日本シリーズに出て経験している選手の多いオリックスにはかなわないんじゃないかとの下馬評を見事に覆してくれました!

38年前は3歳で阪神タイガース日本一を知らない妻と当時20歳で知っている夫サン。優勝した瞬間を夫婦で見れたのは本当に幸せです。


阪神タイガースの監督、コーチ、選手方、裏方さん、阪神園芸さん、全ての関係者の方々に感謝します。本当にありがとうございました!!


今晩は「勝つ!」という験を担いで豚カツおねがい



お味噌汁、カボチャの荷物、大根の煮物


白菜と人参のサラダ、ほうれん草のごま和え

山盛りサラダに豚カツです照れ


 阪神タイガースが勝ちますように…と気持ちを込めて揚げましたおねがい


朝から何も手につかなくて、何かしていないと落ち着かなかった(笑)作り過ぎないようにとセーブしながらも豚カツを作る事は決めていました。夫サンも「いいやん!豚カツ!験を担ごう!」とノリノリ(笑)ちょうど得点した時に揚げていたので泣きながら揚げました(笑)


特番が始まるまでに片付けしてソファーに着席すると決めている妻なのでしたラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する