はぃはーぃww

お久ですなぁ^^

今日ゎ気が向いたから

リア顔うpするww

えぇー

皆袋を用意してね(#^.^#)

ブスすぎて吐くだろぅから(*´∀`*)

見たらコメくだしゃぃ♥

目付き悪くてごめん(´;ω;`)

後前髪が長いぶん

余計目付き悪くみえる(((TwTlll)

んじゃバイチャー





どもどもww

いつもお世話になってますぅww(ってどこのばばぁの台詞だょ!!

久々の更新だねww

ぁー今アメバインできん(  ̄っ ̄)ムゥ

なんでゃ!?!?

ちょぃイライラしてる羅籠亜cだょ
怒り

もぉね何回やってもダメなんょww

イライラしてしもぅて・・・・・・

うわぁ!!!!!!!!!!!

って感じッスww

そぅいやね・・・・・・・

こないだねいとこに会って

そしたら

いとこ『羅籠亜・・・・・・余計チャラくなった?!』

って言われましたwww

皆ゎどぉ思う
?

ぅちまたチャラくなった?

そんなことなぃと思うんだけどなぁww


あけおめ^^

今年ゎどんな年だったかなぁ
!?

うちゎすごぃいぃ年だったょ
かお(背景透明)

明日ゎ福袋買いに行ってきまぁす
顔&♥

楽しみだなぁ
フフフ

えっと・・・


今年ゎ皆どぅもありがとぉございました
スマイルくん

    来年も・・・・・・

   この不良おバカを

       よろしくお願いします
ぺこり