お気に入りに皮のバッグたちにカビ生えてました泣
ちょっと気づいたんですが私のバッグや服、
いえ家中たばこ混じりの変な匂いするんですけどー。
全部捨てちゃいたくなってきました。
ヤニ臭いんです。
気持ち悪いです。
たった8日禁煙しただけで臭いを感じるんだから
私は今まで どんだけ臭かったんだ?!
ヌオー気づかない方が幸せだったかもー。
これから匂い消しに徹するか
全て捨てるか。
どーする私
ちょっと気づいたんですが私のバッグや服、
いえ家中たばこ混じりの変な匂いするんですけどー。
全部捨てちゃいたくなってきました。
ヤニ臭いんです。
気持ち悪いです。
たった8日禁煙しただけで臭いを感じるんだから
私は今まで どんだけ臭かったんだ?!
ヌオー気づかない方が幸せだったかもー。
これから匂い消しに徹するか
全て捨てるか。
どーする私