~Happiness×Flower Art Life~
明日、境町にて出店します。
毎日天候を気にかけていましたが
何とかなりそう😭🙏
メダカ品評会とのコラボ
イベントで、メダカさん好きには
わくわくの場になりそう😉🐠
なかなか面白そうですね🐟
お待ちしています^ - ^
Atelier Tiare
Sachiko
かわいい、家のカエルちゃん🐸
毎日見ていると、愛着がわくもので、、
かわいくてたまりません🐸
びっくりするほど癒されています。
🐸ちゃんに話しかける毎日(笑)♡
でも、もうすぐ自然に帰します🥲
寂しいな(涙)
本日は今年度2回目の下妻市の市民講座で
「紫陽花のアレンジ(リース)」を
皆さまに制作していただきました。
爽やかな9つのリースが完成✨皆さまの
個性やデザインが素晴らしい👍
本日ご受講いただいた皆さま、
ありがとうございました♡
お花のインテリア教室は、
毎月第3火曜日、全10回の講座になっています💐
来月も楽しみです😌
皆さま、お疲れ様でした!
Sachiko
当日務めさせていただきます🐟
観にくるだけでも大歓迎です♡
Sachiko
お庭でTea Party🍭
お菓子を食べたり
ウォーターガンや、
シャボン玉を飛ばしたり🫧
2時間、生徒ちゃんたちと
遊びました^ - ^✨
どんより梅雨空でしたが
実施できて良かったです♡
Happiko English
Sachiko
可愛い♡
飼育?中のカエルちゃんを
お庭でお散歩🐸
のそのそっと動く挙動が
とにかくかわいいのです...
カエルさんにこんなに愛着を
もつ日が来るなんて、、、
思いもよりませんでした(・・;)
自分でもびっくりですが
毎日癒されています😌
でもまだ触れませんが ^^;(笑)
ホント愛らしい♡🐸♡
Sachiko
今日は体調不良て一日ダウン
夕方起きだして、夜、
予定していて楽しみにしていた
ランタンフェスティバルへ
カラフルなランタンが空に舞います
市内では二回目のランタンイベント
カラフルなキャンディ🍬がふわふわ
飛んでいるみたい⭐️
ランタンは購入して皆さん飛ばしています。
観ているだけでもとても楽しめました✨
何もできなかった日。
でもこの夜のランタンのおかげで
今日という日に彩りが添えられ
嬉しかったです。
明日からまた
がんばります!
ありがとうございます🙏
Sachiko
今年度の市民講座
「お花のインテリア教室」の
2年目が始まりました♪
9名の方にお申込みいただき、
これから一年間、務めさせていただきます。
第一回目は、「バスケットアレンジ」
にしました。
お花初めてという方々も素敵な感性で!
完成度が高くてお洒落な作品が並びました♡
受講生の皆さまの個性光るバスケットに
私も心癒されました💐
初回お疲れ様でした😉
Sachiko
先日東京をガイドさせていただいた
フランス🇫🇷の友人ご夫婦より
素敵な贈り物が届きました😭
素敵なメッセージと写真を
添えてくださり、嬉しい☺️
柔らかい素敵なブルーのスカーフが
入っていました🙏ありがとう😭
Merci beaucoup💐
ありがとう!!!
とっても嬉しいです🥹
Sachiko
遅ればせながら
my ゴールデンウィーク 3
映画鑑賞③
プラダを着た悪魔2
詳しい感想は控えますが
私の仕事の世界は、
煌びやかな都会でも
バリバリのキャリアウーマン
の世界でもありませんが、
自分の世界で、
自分の今居る場所で
精一杯、花を咲かせよう🌸
と思いました。
いろいろありますが、
自分の心を貫いて
決して諦めずに頑張ります。
ゴールデンウィーク明けに
まとめて一気に映画3本🎬
3つともグッとくるメッセージや
気づきが随所にあり、
学び多き良い時間でした🕰️
明日からの活力に💪
Sachiko

