…勢いで く○バコ を 買ってしまった ていう話。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

★本文はここから

く○ばこ ていうのは

むすこさんら(むすこさん&リアルなおともだち、

あんど、ネットのなかを徘徊されてる

おかをもしらないおおきなおともだちたち)が使用される 

ほにゃららの名称(仮名)でありまして

靴箱ではありません。


ハナシのはじまりは おだやかな秋の休日の朝

(お天気もものすごく良好でありますよ。明るいさわやか)

わたくしは、

ムスコさんがねてるを しめしめと 

ノーパソを拉致いたしまして

アメーバはちあらちゃんで楽しく遊んでおりました

ときのことでありました。


ときもおりしも10時をすぎると さすがのムスコさんも

はらへりで 目覚めたらしく おりてきてのたまうのです。

「ぱそこ かえして」

「いやー」

「かえして。」

「いやー」

「ほな、かして」

「いやー(一緒やろ?それ)」

ちっとあきらめたのか むすこさんは ビスタでゲームはじめました

そこでつぶやかれたのです

「あー、マインフロイド しーたいなぁ。。」

なあに?それ

「あ?ゲームよ」

…それはわかっております。どんなんなん?いうてんの!

「あのね!」ここでかれは ぐあばと起き上がり

オメメをキラキラさせていうのでする

「もう廃人係数ハンパない!て作品(ぎゃははは)」

。。。わかった えんえん こもってそれだけしつづける て類のやつな。。

「そうそう モンハンとかめじゃない らすぃよ。」

”おっきなみたことないおともだち”情報な。。

おもいだせよ。おまい中3受験生。己の立場を思い出さんかい。。。

えんえんこもってしつづけなあかんこと ほかにあるおもうわ。。

「でもやっすいねん」

ほ?

「100えんとか。そんなん」

中古?

「さら。なんか なんとかユーロてでるねん」

あー。。。 どおこの(どのゲーム機の)?

「く○バコ(にやり)」

あー そおらあかんわぁ あひゃひゃひゃひゃ。

ここまでは ほのぼの 楽しい我が家 でございます。

「けどなぁ いま く○バコ 大変なんすよ(笑いを必死でこらえる)。

とんでもないことになってます(ぐふふ)」

この何気ない一言は 

あたくしの ”ヘン魂”のスイッチオン してしまいました。

あらぁ どーして?


で いっちゃったよ あまじょん。

ゲーム機は マイクロソフトさんとこにいくと

。。。。やってるやってる、やってる。。


♪じゃ~○ねっと じゃ○ねっと ゆめのじゃ○ねっと~♪

のあっかるーいテーマが流れるようです。

がんばりましたねぇ! しゃちょー ←(声色をかえてみる)

はいぃ!今回はですね マイクロソフトさんに ものすごく

がんばっていただきましたぁ ←(相手もすかさず声色を変えてくる)

いやいや しゃっちょーのちから でしょぉ? ←声色続く

いやー、わたしもがんばりました!はっはっは ←こちらも声色続く

  タノシイワガヤ たのしいわがや タノシイワガヤ たのしいわがや


確かにトンデモナイことに なっとりましたw

わらうしかないやん!て。

あかんで 自棄おこしたらあかんでw


く○ばこちゃんは 本体価格が2万5千円くらいです(メーカー希望小売価格)

実際去年発売されたニューモデル360ちゃんは いまでも

そんくらいの価格で 取引されてます(2012年発売)



そのこに コントローラーつけて ソフト2本つけて プリペイドカート

(おそらくネットオンラインゲームダウンロードなんかにしようするもん

おもわれ。メンバーズのゴールド 一年有効 価格4800?やたかな。)

つけて

なんでか ボイスチャットのレシバーやらもつけて

お値段 2万3700えん ←ここ! まぢかよwあ、正気なんだ て

嗤いの渦が ハゲシクハゲシク 巻き起こったようです。

♪じゃ ○ねっと じゃ○じゃ○ ♪


そこまで自虐せんでもええで とか

そんなんされても ほしいソフトないわぁ なんですが

とにかく ここまでヘン なんは

あたくしの ツボ なんではありまする。。

で ついてるソフトはなんやのん?

「えーとね」←画像をクリックして確かめるムスコさん

「あっ!!ヘロ(とかれはいった)の2や!それとトゥームレイダー」

ほぉ?とぅむなら あんたやるやろ。。?

「やるやる。オレはやるで。あとヘロもかなり評判よかったんやで。1やけど」


むぅ


あかん 最後の障壁(やるひとがいない)も砕け散ったぜ

あとはあたちのヘン魂が うきうきうきうきしつづるだけ。。。。


「・・・買うたろ。。」

つぶやきよりハヤクおてては ワンクリック。


「まぢかよ!!」ムスコさん狂喜

「だって こんなに”ヘン”なもん そうそうあわれへん(°∀°)b 」

 
【ノリでク○ばこ げっと】当然ムスコさんはラインに穿ち

瞬時で 沸騰 まじかよw- えーなぁ~それ よすぎるわぁ 

(ムスコさんのラインは 実の中学生でかたまってる模様です。

前のあたしの電話番号なんで しってる”オトナ”は数多いかともおもいますが

瞬時に”事情は把握”されたらしく みなさま アタタカクみまもる されてるようです。)

ぶーぶー なりっぱなしになりました

あまじょんも面白がってるようで、配達無料で明日届く そうです

2万3700えんてあったのに なんでか2万3500えんになってました。

さっそく「明日遊びに行く!」予約もきました はいムスコさんにです。

明日は ムスコが増殖してそうです。


はてさて こうてはみたものの

あたしのやるのん あらへんなぁ。。。


「おれ マインフロイド 自分でこうてくるわ 古市で。 

(あまじょん価格でもさらで1800えんでした)

おかん、やってもええでww 地下探検みたいなんもできるらしいし」


むー。FFでもこうたろかしらん。。

ピクミンかわへんかなぁ マイクロソフト。 うらんやろな。。ニンテンドーやし。


あ、それより

2まん3500えん どっかからひっぱてこなあかん やったわ。。


ち。

(けどそんなに後悔はしていない。ホンマはね)

おなじ「わらけるぅ~」に乗ってしまったオトナのかた(18歳以上にしかうってくれん)



偶然おなじソフトをはじめた方は

もしかしたら、もしかしたらぁ~♪


ちあらちゃん(あたくしです)とボイチャしながらゲームできる


かもよ。