まずは…………
今日のみたらしから♪
もぐもぐ…
チモシーにまたまた
夢中な様子のみーたん
(*´∇`*)
カメラマンは最近
着実に腕を上げたと
思われる彼みーパパ
~より送られて
参りました。。。
離れている今、
あたしは写真や動画
お話しでしか様子を
知る手だてがナイので
……………
寂しくないようにと
たくさん、本当に
マメに沢山みーたんの
様子を知らせてくれる
彼に感謝です(´Д`)
ありがとう
電話で話している時も
みーたんに声を掛けたり
するわけですが…
たまにイヤホンしてるの
知らなくて(笑)
彼にひたすら
みーたんみーたん

うるさく呼んで
しまったりして。
I'm sorry
現在みーたんと彼は
2人暮らし
同棲生活を
営んでいるのですが
彼のお仕事が時間
不規則なので。
みーたんも
毎日まだかな
まだかな~
と彼の帰りを
待っているよう。
彼が帰ると………
待ってましたぁ!!
ε=(ノ≧∀≦)ノ
と言わんばかりに
寄って来て舐めたり
出してー♪のポーズ
をするみたいです
そんな話しを聞くと…
待ってる間一人で
つまんなくして
ないかなぁ…
とか、お隣近所が
玄関ガチャンっ
ってする音なんかで反応
したりしてるのかなー
怯えてないかなー
ちゃんと食べてるかなー
お水は…………
と山盛り考えてしまって
勝手に泣きそうに
なっています
みーたん…
心配で心配で…
心配です(;_;)
彼もみーたんのコト
大切にすごく
想っていて
みーたんの為に
あーしたい!
こーしたい!
( ´∀`)/~~
って話してるのを
聞いていると。
今みーたんには
近くに彼がいるし
大丈夫だよね
って安心します。
どっち
って感じ
だけど………
心配と安心と。
どっちもです(>□<。)
お留守番ってしてる
方もなのかな~?
させてしまってる方も
なんか色々考えちゃう
あたしが東京に行ったら
毎日思いっきり一緒に
遊んじゃうからねっ

彼にもいっぱい
ありがとう言いたいし
早く会いたいなー

また夜更かしだ(笑)
スズメがちゅんちゅん
言っちょる(゜~゜;)
寝るぜーぃ!
オヤスミー♪


