休日に彼氏くんから、今日は何してる?

 

 

と、会えるか打診LINEが来たので(14時頃に来て、気付いたのは15時半頃)

 

 

 

「買い物行ってご飯の支度してメイクして・・

今からなら5時半くらいなら会えると思う」

 

 

 

と、会う約束をしました。

 

 

 

 

 

ところがその後、何度LINEしても返事が来ません。

 

 

約束の30分前には何度も電話しましたが

出ません。

 

 

 

 

一応、その時間に待ち合わせ場所に行きましたが

当然現れませんでした。

 

 

 

そうしたら更に30分後に

 

 

すみません、寝落ちしてました‥

 

 

 

とLINEが来た。

 

 

 

 

寝てしまって約束したのに連絡がつかないのは、再会してから2回目。

 

 

 

はじめに付き合っていた時にも

寝坊して午前の待ち合わせ場所に来なくて

 

 

夕方に会う事になった事が1回ありました。

 

 

 

 

さすがにムカついたので

 

 

 

もー今日はやめる!

疲れてる時は無理して会わなくていいよ、こちらも急だと大変なので

 

 

 

と、送りました。

 

 

 

 

貴重な連休の4月のGWにも

試し行動なのか、

 

仕事行ってます、と会えないと言っていたし

 

 

 

5月のGWには急なお誘いが来たけれど

その日は私がめまいで会えませんでした。

 

(4日のうち、2日は向こうがお母さんのお世話で会えなかった)

 

 

 

 

 

彼氏くんは土日のどちらかは

 

足の悪いお母さんの介添え

(買い物やお出かけの付き添い)

 

 

をしています。

 

 

 

 

そのため、疲れているのもわかります。

 

 

 

 

だからと言って寝坊で約束の時間に会えなかった事

3回目。

 

 

 

こちらも急な誘いに間に合うように

急いで家事や支度をしていたのに

 

 

何度もされるとムカつきます。

 

 

 

 

 

また破局の危機でしょうか?😓

 

 

 

 

この調子だと

3月に会ったあと、7月の連休まで

 

 

4ヶ月くらい会う事ができなそう。

 

 

 

私も腹が立って、もーいいやという

気持ちになっています。

 

 

 

 

 

しかもご飯代もデート代も

私は自分の分は自分で出してるのに

 

 

「私のおかず分けて」

 

と言ってくるし!

 

 

 

 

次回は注文前から

 

「自分でおなかいっぱいになれるだけ

注文して下さい」

 

 

 

と先に言っておこうと思います。💢

 

 

 

私が年上だからって甘えすぎ!!💢💢