D49
…49まできてしまった…(Ծ.Ծ)
先週の金曜日も受診したけど、卵ちゃんは大きくならず、他の眠ってた奴らがちょっとずつ育ってるような感じでした^^;
さらに3日間フォリスチム50単位を継続して、今日も卵胞チェック。
やっぱり、自然に大きくなってきてると思ってたやつは前回の残りみたいで大きくなっておらず、周りの小さいコたちが成長してて、このまま吸収されちゃうでしょうとのことでした(;_;)
強制リセットの話も出てたけど、小さい子たちが育ってるからこのまま継続して排卵まで持っていくことになりました。
前回の反省を踏まえて、今回は増量せずに50単位のままじわじわやっていくことに。
時間かかるなー^^;
今度は1週間後に受診です。
また前回みたいにいっぱい育ってたからお腹張りそう…
まぁ、あんまり気にせずやっていきたいと思います(^-^)
