2014/07/20最近のティアラはブログを更新することを忘れてしまう程元気です。でも7月の初め頃から多飲多尿の症状が頻発しています。糖尿はないので腎不全の可能性が大です。主治医に相談して年齢を考慮して食事療法で対処することにしました。最近はカボチャとササミをおいしく食べています。