tiaのブログ -20ページ目

tiaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は朝方大嘔吐でした。
前日にヒルズのトリーツ-i/dを食い付きが良いので食べさせました。
いつものドライフード(JPスタイル)は食べなかったので本人も新鮮だったのでしょう。
いっぱい食べた分、嘔吐の量もいっぱいでした。
最後は吐くものがなく胃液を吐き、体力を消耗したのか腰砕けの状態でした。
可愛そうなティアラでした。