2014.01.20昨日は朝方大嘔吐でした。前日にヒルズのトリーツ-i/dを食い付きが良いので食べさせました。いつものドライフード(JPスタイル)は食べなかったので本人も新鮮だったのでしょう。いっぱい食べた分、嘔吐の量もいっぱいでした。最後は吐くものがなく胃液を吐き、体力を消耗したのか腰砕けの状態でした。可愛そうなティアラでした。