本日は月末のお疲れ会でした!
今回私は初参加でした。
スタッフの皆さんと「一期一会」という居酒屋に行きました(^-^)/

昨日誕生日を迎えた私にプレゼント(バッグ&腕時計)やケーキなど、サプライズ満載の日でした!
社会人になってここまで祝福された誕生日は初めてでした
皆さんありがとうございました