Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

毎度!!!

 

 

 

昨日、無事に叔母の葬儀に参列して参りました。

 

福島も近くなりましたね、朝は早かったけど日帰りで19時過ぎには帰宅出来る。

 

ガキの頃、夏休みの度に行ってた記憶がある母の実家ですが、当時は特急しか無くてね。。。

 

ボクは電車酔いが結構酷くて各駅で行ってた時期もあったような気がします。 (爆)

 

加えて当時は上野駅からでしたから・・・いろんな電車が停まってた記憶があります。

 

葬儀関係でしか行かなくなっちゃったけど、こんな事があるとたまには行かなくちゃ・・・思うんだけど中々行けて無い。。。

 

親戚の子供達も大きくなりました・・・こっちも老いる訳だと実感。。。

 

ちょうと連休の中日でしたので、何の障害も無く行けました、良かった。。。

 

おばちゃん、ゆっくり休んで下さいね・・・南無。。。

 

 

 

 

 

それでは本題です・・・

 

 

 

 

 

ちと葬儀の流れからすると不謹慎かもですが。。。 (爆)

 

 

ダメですね、ちとハマッて来ております。。。

 

つい先日母へ・・・

 

 

【ヒロは平日1人でゲーセン行ってる、お袋かも言ってくれ!!!】

 

 

と。。。 (大爆笑)

 

まぁ半分冗談的な会話ではあるのですが、にしても1人行くようになっては・・・?

 

流石にボクからも・・・

 

 

【好い加減にしとけよ! 凸(▼▼)凸】

 

 

言ってはおりました。。。

 

 

【3月14日(土)】はホワイトデーでしたよね!!!

 

ボクも休みでしたが朝8時から施術でしてね。。。

 

でもホワイトデーだと気付き、施術の帰りにコンビニ寄る・・・

 

 

駄菓子菓子!!! (猫)

 

 

バレンタインデーでは特設コーナーがあるコンビニ事情ですが、ホワイト・・・は無い・・・? (爆)

 

コンビニ2件寄りましたよ、ロー〇ンとセ〇ン!!!

 

売って無いんです・・・特設コーナーすら無い。。。

 

セ〇ンでもかよっ!!!

 

 

手ぶらで帰りましたが、その事実だけは伝えました。。。 (笑)

 

するとヒロは・・・

 

 

【分かった、じゃ行こう!!!】

 

 

と。。。 (大爆笑)

 

表向きには・・・

 

 

【外壁塗装をお願いする会社の確認!】

 

 

でした。。。

 

大金払う会社の実態くらい確認すべきだろう・・・と。。。 (笑)

 

ただ悪い顔はしておって、その会社の近くに・・・

 

 

↑ あるの知ってるんっすよ、下調べは完ぺきでした!!! (笑)

 

まぁ特に予定も無いし、暇潰しがてら行ってみっか・・・と。

 

 

でもしっかりと塗装会社は見て来ましたよ、存在の確認だけですが何か・・・? (大爆笑)

 

 

仕方ない・・・

 

 

吸い込まれてしまいました。。。

 

はい、嫌いではありません・・・でも今回はホワイトデーの一貫です!!! (爆)

 

 

今は兎に角凄いんっすよ!!!

 

 

こいなのまであるのです!!! (大爆笑)

 

 

今回、ホワイトデーって事で(爆)、ヒロは相当注ぎ込んでいたのは内緒です・・・でも何となく分かります。。。 (爆)




結構今回は厳しかった・・・中々取れずでね。。。




でもヒロが狙ってたのはゲット!!!

 

 

 

 

(大爆笑)

 

入店時ですが・・・

 

 

【食べる物は控えよう、形で残る物を!!!】

 

 

言って挑んだのですが結果は・・・

 

 

ほぼ食い物。。。 (大爆笑)

 

 

分かります・・・? (爆)

 

後ろの方にポテチにチョコ系にUFOまで写ってますよね・・・? (大爆笑)

 

このUFOですが、得盛のが4個ですよ。。。 (爆)

 

先週末食おうかと思いましたが、ちと躊躇して止めたのは内緒ですて。。。 (大爆笑)

 

こんなの食ってたら早〇にするっしょ・・・? (爆)

 

 

でも食べる物も自分らで全て消費している訳では無く、母がお世話になってる会の集まりの時だったり、職場関係であったり、いろいろ配ってはおります。

 

近所の子供達にも配りたいとは思うけど、大きくなって来てるし、食って何かあったらね。。。 (爆)

 

 

お菓子意外だとフィギア系が結構多いんだけど、興味無いし分からんし。。。 (爆)

 

男子はぬいぐるみとかも興味無いし。。。

 

結局取るのは食い物系になる率高目。。。 (爆)

 

この食べ物系の流通ルートが出来ればね・・・? (また行く気か?) (爆)

 

 

 

母も言ってたけど・・・

 

 

【大人って良いね!!!】

 

 

正しくこの言葉に尽きる・・・単なる自己満でしかないのだが。。。 (大爆笑)