久しぶりに歌います。
お久しぶりの投稿です。
そして更にお久しぶりに、歌をうたってみようと思っています。
今年の夏に保育士の免許を取ったのですが、子どもと関わることへの心構えに変化が起きてきた今日この頃。
「プロとして」という責任について考え過ぎて、子ども達へ心より先に頭で反応してしまう場面が増えていたことに気付きました。
子ども達と同じ景色が見たくて保育士になったのに!
子ども達が何に感動して、驚いて、泣いて怒って笑っているのか、、、本にはヒントが書いてあるだけ。
答えは目の前にいる子ども達の中にある。
そんなことを感じたとき、心の凝りをほぐしてくれたのが自分自身で綴った「君が教えてくれたこと」という歌でした。
子ども達の心に初めて触れたときの感動を思い出したら、また歌をうたいたくなりました。
ずっと返事を保留にしてもらっていたお誘いに参加させて頂けることになり、本当に感謝です。
大好きな人ばかりのセッションです。
同じ景色を見に来て頂けたらとても嬉しいです。
1/11(土)
2Vo 2Gt session feat.Yue Miyagi at 赤坂G's Bar
Chan(Vo)
thyme(Vo)
下田雄人(Gt)
Yue Miyagi(Gt)
open 19:00
show 20:00-22:30 (2stage)
投げ銭 donation(Entrance Free)
ご予約は会場までお願い致します。
G’s Bar website
