モザイクモールパパお休み家事をして10:30から2人が朝寝起きてご飯食べてモザイクモールへノースポートも行ってキッズーナで1h遊ぶパンケーキ食べたくなりパンケーキを食べはなにあげると好きな様子帰ってはなと一緒に寝ちゃう最近すぐ寝てしまう…