モザイクモール・何歳?1歳が出来るitaiに遊ぶ所があると思って行くが支援センターだったのでモザイクモールへ移動プティマインでトップス①パンツ②買うご飯食べて帰り14時からめいちゃんちへ遊びに押しぐるま押せない手作りおもちゃ気にいる凄く楽しそうに遊んでる♬18時に帰ると車で寝ちゃうのでそのまま寝かせてあげるフィッシャープライス届いた~凄く喜んでる♬寝かしつけで一緒に寝ちゃう