凄く暑い日
あんちゃんのお家へ遊びに行く
朝寝出来ず電車でギャン…
あんちゃんのお家では凄く楽しそう
お昼食べてプール遊び♬
こーちゃんより、はなが喜び過ぎてる
来年は家でもやろうかな。
プールで遊んで疲れた2人
一緒に寝始めたので横に置くと
そのまま寝てくれる!
はなちゃん初めてお友達と並んでお昼寝出来た
可愛すぎる2人
起きてから、ジェラートを食べに行き
近くの公園に寄ると
箱形ブランコがある
初ブランコ!
乗せてみると凄い喜ぶ♬
近所で探して乗せてあげたい
沢山遊べてよかったねー
あんちゃんのお家が近ければいいのに(꒦ິ⌑꒦ີ)





