0804.Oh Happy Day
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
じょーかのと正式に
今後の事
話し合いして
取り決めしました!
いくら
恋人関係を
解消しても
友達として
やってあげられる事は
してあげるって
言ってくれたので
大満足です♪( ´▽`)
やっぱり
五ヶ月付き合ったけど
その間の月日を忘れる事は
出来ないって
言ってくれた時には
嬉しかったな。
明日も
ヶ丘だー
でも明日で
定期来れるから
明後日は行かな~い 笑
とりあえず
キャンプの事
考えなきゃいけない…
やっべー
まだ何も考えてねぇ
iPhoneからの投稿