thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -132ページ目

0822.BMW


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


今日も朝出勤です!

てか土曜日
ヘタれたから
何言われるのか
わかんなくて
怖いわぁ…

実際自分の要領の
悪さに泣けて来るぜ(´Д` )


今日から学校の補習だ…
矢吹だし日本史だから
まぁいっかな☆


雨なのが本当
萎えるけどね……


今週も頑張るきゃな★




iPhoneからの投稿