0826.New Zealand
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
今日は日曜日の模試の
追加の受験日?
何が言いたいのか
わかんないね…
日曜日受けられなかったから
その振り替えって事です。
久しぶりにあねき野郎と
メールしてたけど
時間の変化で
心境も変わってて
面白かったです。
まぁとりあえず
時間作りなさいって事だ!
分かったか!?笑
結局1時すぎに
寝落ちしました。
模試無かったら
良かったんだけど…
まぁとりあえず
ちょっとだけでも
勉強しよ☆
iPhoneからの投稿