SA:GA -彩雅- (サーガ)が練馬区で行われた、第12回よさこい光が丘で
デビューを飾りました。
前身のVOGUE Re:vivalとの大きな違いは、振り付け、楽曲、衣装など、すべてオリジナル
であるということです。 そういう、意味では彩雅の1年目は、伊藤代表をはじめ、
メンバーの皆さんは、デビューを迎えるまで大変な苦労があったと思います。
そして、この難局を乗り越え、オリジナル作品『彩炎 SAI-EN』を完成させました。
楽曲は、札幌のヒットメーカーの大島先生。 歌い手さんは、サトウアヤコさん。
振り付けは、『SA:GA-彩雅-な仲間たち』 ということで、たくさんの方々が、
関わって出来た作品です。
衣装は、初めていおり屋のプロデュースです。
その他、女性のイヤリングや髪飾り、纏いなどの小道具はすべて手作りです。
デビュー当日は、例によって演舞の3時間以上前に集合し、念入りに振りのチェックを
行います。 当日は、真夏日で踊り子の皆さんは、かなりハードだったと思います。
そして、演舞前に全員で円陣を組んで、気合を入れて臨みます。
そして、審査会場でもある、ステージ演舞も無事終了し、初出場で見事!、
『練馬区旭町3丁目町会賞』(第11位)を受賞しました。
それでは、SA:GA-彩雅-の演舞 『彩炎SAI-EN』 をご覧ください。
そして、SA:GA-彩雅-では、8月以降のイベントに向けて、7月29日まで、
メンバーを追加募集しています。
SA:GA-彩雅-の演舞を観て一緒に踊りたいと思われた方は下記まで、
ご連絡をお願い致します。
お申込み・お問い合わせはこちらのアドレスへ☞ saga.yosakoi2018@gmail.com
そして、SA:GA-彩雅-の次回参加イベントは、埼玉県朝霞市で行われる彩夏祭です。
演舞スケジュールは下記の通りです。
ぜひ、会場でSA:GA-彩雅-の演舞 『彩炎 SAI-EN』をご覧いただければと思います。














































