旋風の用心棒の回胴生活 -236ページ目

10月18日

この日は前日設定6の天下布武から。


が、しばらくずっと、すごく家康がふてぶてしくしてたんで前日6のジャイパルへ。


が、しばらくずっと、池が静まり返ってたんで前日6の銭形へ。


が、しばらくずっと、とっつぁんが静かにあるいてたんですが、突然ゴミ箱から蛙(1匹だからね。7匹蛙じゃないから)でてきてBIG!



単発抜けしたので、これまた前日6の麻雀物語でBIG単。




・・・なんかありがちな展開なんですが、引いても単発でコインが増えません。

これって設定師の引きのみで勝ち負け決まってんじゃん。

おいっ!目を覚ませっ!自力でも頑張れっ!!



ってことでコーヒーで喝を入れて最後のお目当て鬼武者の100Gヤメの台へ。



RTでボーナス残ってたとしても、その前に自力解除してやりますから。と、気持ちいつもより強打その結果・・・






チャンス子役1回も引かずにRT解除!!

ありがとう、昨日の人!!





まぁこんなもんですわたしなぞ・・・。

所詮人のボーナス盗んでパチスロやってますから・・・



なんて思いながらBIGを消化しおわったらば、BETで百鬼モードへ


そこでふとBET百鬼のボーナス期待度ってどれくらいだっけなぁって思って、ケータイでポチポチしながら打ってた訳。

したらば、突然こういわれました。







ズバッシャーン!!!


「みたか!俺の実力を!!」







出目はこれ


なんとなく、はさみ打ちしてるんですが、思わずポンポンポンで止めちゃいました。



さすがにはぅぁぁ!!!ってなりましたよ。

つーか普段、赤7でしか揃えないんで、BIG確定時青7テンパイで「みたか!・・・」って言うって今更始めて知ったし・・・。



とまぁ、今日唯一の自力でBIG3連させて、おとなしく学校行きました。

一応7揃えて離すとき、気合入れましたから。




投資9K 回収1630枚

+18K




まぁ