旋風の用心棒の回胴生活 -160ページ目

スカイラブって面白くない?の巻

07-06-10_19-11.jpg
どーも青ドン打ちたいにもホームの台みんな設定1以下なんで怖くて座れません、みんなもう少し設定ありそうな確率にヒキでなんとかしてくださいbirdです、ごんばんわ。




スカイラブの続きでしたね。


初ビッグからはトレジャータイム(30GのRT)はいらず…


この時はまだ玄人っぽい人が隣だったんで順押しDDTでプレイしてたんですが、隣の玄人が移動したんで変則押し探しの旅に出ました。



特殊役がなかったんで解析では打ち方はみませんでした。

この打ち方を捜すってのが結構楽しいんですよね。


昨年打ち方がわかんない、みなし機を打ちにいった時も楽しかったですね。




んで、まず中押しではイマイチな感じ…つかこの制御大丈夫?って感じでした。


が、逆押しがバッツりハマリましたよ!!


赤7枠上狙いがよろしいかと。


赤7の停止位置でフラグ察知できます。

枠上→スイカ
上段→ベルorチェリー
中段→ハズレ
枠下→リプレイ

否定したらボーナスってゆーいたってシンプルです。


が、トレジャータイム中は激熱ですから。
完走型RTゆえにボーナス潜伏確定目ってのがでちゃいます!

それが冒頭の写真。



逆挟みしたんですが、右リール上段赤7でベルorチェリーですが全力で否定してますねぇ



ハズレひく度にリーチ目でます。まぁ故に揃える事も可能です。



その後はなんのかんので投資5KでBIG7,REG5で22Kほど回収できたものの、ランブルローズとかイミソーレとかで負けて、この日はトータルマイナ5Kとなりました。




にしてもスカイラブ意外でしたねー。あとトレジャータイムハイエナみたいなこともこれからは視野に入れつつ、青ドン打つチャンス伺いますので。