夏休みの思い出~エンパイアの巻 その2 ジュピター編
いやいやびっくりですよ~~
昨日ブログをアップしてふとお気に入りブログみてたらあの男のブログに更新の文字がっ!!
私にパチスロを教えてくれた男、蛙君 、8ヶ月半ぶりに復活です!
おかえり、蛙君、君のいない間にキンパルは撤去されてしまったけどね・・・ま、エンパでうちゃいいか、birdです、こんばんわ。
え~、エンパイア編その2です。
とりあえず、せっかく来たので打ったことのないレトロ台をチョイス。
その1で予告しましたが、そいつはこちら
ジュピタークイーン2です。
こいつはHAZUSE情報 を見てびっくりしました。
ワンポイント情報のトップには
「ビーナスラインの後継機」と。
なるほどビーナスラインねぇ・・・。
打ったことありますよ!
現役時代のエンパイアでね!!
やっぱしね・・・
ちなみにこん時は、
こんな無茶苦茶な出目から(ちなみに地味に左上にでてるのがリプレイナビ)、
一応BIGは揃えています。
ちなみに生涯収支は-0.9Kです。このボーナスしか引けてないからね・・・。
というわけでオリンピアのジュピタークイーン2初打ちです!!
なんか5個のモードとかあるみたいなんすけど、
面倒なんで無視!!(ま、ゲーセンなんでね)
したらば、なんか派手な予告音出たのになんも揃わなかった次のゲームのBETで
ま、当りましたよと。
・・・そして再び事件はおこりました。
1回目のジャックゲームに突入・・・
ジャックゲームに流れたBGM・・・。
いや、さすがに普通だから(苦笑)ジュピター(平原綾香)流れるはずないから
んで、BIG後モードのことを多少気にして(←さっきと言ってる事ちがくね??)
100Gほど回して移動。
して、移動先がこちら
大東音響の台らしいんですが、コイン入れずらいし、ストップボタンもおもちゃみたいだし、
とにかく、トータライズ的に
すげぇ怪しい台ですよと。
・・・結局200Gくらい回して、BIGもREGもフルーツ(一応搭載、怪しさ増大)も何も引けなかったんで、怖くてヤメ。
次に移動したのがこちら
続く・・・







