アルカイック・スマイル -127ページ目

バス待ち。

出かける前に1週間ぷりにしようと思ったピアスが入らない!!?

どうも穴が塞がりかけてしまっているようで、僕は過去にピアスをするのがめんどくさくて2つもピアス穴を塞いでしまったから、今回は何としてでも穴を塞ぐわけにはいかなくて。

チクチクと20分位頑張って出血しながらもなんとか穴は復活した。

でも今日バイトでまたピアス(ってか安全ピン)外さないといけないんだよなぁ…。


そうそう今日でっかいスヌーピーが家に来る。

晴。

5月の大型連休終わってしまった…。
最後の日(昨日)は引きこもる以外何もしていない。でもハンター×ハンター楽しい。漫画読みたい。


今日の学校の門入ってからの坂道で生きていられるかどうか不安だ。


iPod整理してお気に入りの曲が増えたから嬉しい。
でもまだプラの春咲センチメンタルとホルモンの恋のメガラバと絶望ビリーが入ってない。

もう容量がいっぱいの彼にどうにかして入れねば。

最近。

ハンター×ハンターが楽しい。