2010
祝二階建て
初・中級コンプ(* ゜Д゜)/ダー!!
これ嬉しい(ノД`)
(●´・Д・)ン??余裕かましてんの?w
釣ったど~((*´∀`))ヶラヶラ
下らない驚き
そして今日もてんこ盛り…