今23時過ぎ。
こんな時間にカップラーメンを食べたのはいつ振りだろ。
筋トレやり始めてから食に対する意識が物凄い変わって、筋トレ辞めた今でもやっぱり意識しちゃうところ。
それで寝る前に炭水化物なんてものは論外だったし、プロテインを牛乳で割ってゆっくり吸収させ、朝起きたら水で割ったプロテインで早く吸収させてた。
とにかくタンパク質を意識してたな〜。
と、ふと思い出しただけ。
まだ洗い物と次の日の炊飯が待っている。
今日は朝からYahooのUI変更対応プンプン丸!!
今自分のやっていることが後に成果に繋がるか?
ふと思った。
思わないよりはマシ。
動き方を変えられる。
でも明日休みたい。金曜だし。
この会社に勤めて、何年もなるけど何も考えずどういう位置にもつけない人って何考えてどういう気持ちで仕事してんだろ?って思うよね。
それが良いとか悪いとかではなく。
他の人にはないスキルがあって、それを活かしてるってなら分かるんだけど、誰にでもできるようなオペをやり続けてるって本人にはどういうミッションを与えているんだ?
まぁどうでもいいや。
俺はUIPathが全然分からん。
まだ進まない。
車屋から依頼のデザイン作って寝ようと思ったけど、もうこんな時間よ。
夜更かしは肌に悪いから残タスク片して寝よう。。。
晩御飯は、
・サーモンのちゃんちゃん焼き
・大根と麩の味噌汁だっけかな?