恋におちちゃった(´・_・`)
久しぶりの想いで...
切ないじゃん(-。-;
会いたじゃん(~_~;)
声聞きたいじゃん(ー ー;)
あわよくば抱きたいじゃん(≧∇≦)
冗談だよ...
今さぁ何してんだろー? とかさ、
めんどくせー...けど、
生きてるコトを実感( ̄+ー ̄)
秋ってダメだ...
淋しいし、人恋しくなっちゃう💦
はぁ(´・_・`)
ため息しか出ねーし...。
久しぶりの想いで...
切ないじゃん(-。-;
会いたじゃん(~_~;)
声聞きたいじゃん(ー ー;)
あわよくば抱きたいじゃん(≧∇≦)
冗談だよ...
今さぁ何してんだろー? とかさ、
めんどくせー...けど、
生きてるコトを実感( ̄+ー ̄)
秋ってダメだ...
淋しいし、人恋しくなっちゃう💦
はぁ(´・_・`)
ため息しか出ねーし...。