やっちゃたー
さっき書いたのに消しちゃった(´・ω・`)
こーゆう時泣けるよね
はいっ

気を取り直して書こう


今日は塾の最終日だった

嬉しいような悲しいような(;´∩`)
複雑な心境ですね


うちが今の塾になったのは彩乃ちゃんのおかげかな


うちの前の塾が移転することになって彩乃ちゃんが確か誘ってくれたんじゃなかったかな
笑。。
彩乃ちゃんには感謝ですね(*^ω^*)

ありがとね、彩乃ちゃん
っで今日が最終日だから??



ケーキ
食べた(*^^*)
うちが食べたのはこれっ↓↓↓

苺タルトでぇ
す


すっごい美味しかった

うちが塾に通い始めたのが中2の頃だったかな
?
入った時は何も解らなくて、ずっと彩乃ちゃんと一緒に居たんだよね∩・ω・
中3になってから彩乃ちゃんと担当の先生が一緒になったんだよね(^^)
塾の先生は話しやすくて優しくて面白くて楽しい人たちだった


うんっ


思い出話してごめんなさい


今からお風呂入ろ

こーゆう時泣けるよね

はいっ


気を取り直して書こう



今日は塾の最終日だった


嬉しいような悲しいような(;´∩`)
複雑な心境ですね



うちが今の塾になったのは彩乃ちゃんのおかげかな



うちの前の塾が移転することになって彩乃ちゃんが確か誘ってくれたんじゃなかったかな
笑。。彩乃ちゃんには感謝ですね(*^ω^*)


ありがとね、彩乃ちゃん

っで今日が最終日だから??




ケーキ

食べた(*^^*)うちが食べたのはこれっ↓↓↓

苺タルトでぇ
す


すっごい美味しかった


うちが塾に通い始めたのが中2の頃だったかな
?入った時は何も解らなくて、ずっと彩乃ちゃんと一緒に居たんだよね∩・ω・

中3になってから彩乃ちゃんと担当の先生が一緒になったんだよね(^^)

塾の先生は話しやすくて優しくて面白くて楽しい人たちだった



うんっ



思い出話してごめんなさい



今からお風呂入ろ
