油断は禁物
病院行ってきました(・∀・`)
おばあちゃんは何とか一命を取り留めたみたいですっ!
薬で大分よくなったってお医者さんが言ってた\(^O^)/
よかったけど~…
危ない状態は変わりないです。
って言われたみたい?
お医者さんの言うことは当たる確立は高いけど(´Д`)
これは当たってほしくないよね~
今は病院から帰宅中です!
もぉ日付変わっちゃうよ?(>_<)
明日起きれるかな?
やばーいやばーい!!
今から車で寝ようかな♪
おばあちゃんは何とか一命を取り留めたみたいですっ!
薬で大分よくなったってお医者さんが言ってた\(^O^)/
よかったけど~…
危ない状態は変わりないです。
って言われたみたい?
お医者さんの言うことは当たる確立は高いけど(´Д`)
これは当たってほしくないよね~
今は病院から帰宅中です!
もぉ日付変わっちゃうよ?(>_<)
明日起きれるかな?
やばーいやばーい!!
今から車で寝ようかな♪